参議院選挙、最初の日曜日は宮城県仙台市へ‼️

大変厳しい選挙区と聞き、先輩の愛知治郎候補の応援に駆けつけなければならないと思い、急遽、盛岡(岩手県)に行く前に、仙台市で下車し、仙台市での街頭に立たせていただきました!

急遽だったため、愛知治郎候補者本人は街頭に立つことができませんでしたが、ご夫人が駆けつけてくださいました。

また今回、選挙区ではなく、全国比例代表から出馬をされている和田まさむね候補とともに仙台市の皆さまに、お願いを致しました!

宮城県のために何をしてくれるのか。
これまで何をしてきたのか。

野党統一候補に負けるわけにいきません‼️

宮城県選挙区には、愛知治郎‼️

絶対に勝たせてください‼️

私、三原じゅん子からも宮城県民の皆さまに、心よりお願い申し上げます。

全国比例代表 和田まさむね 候補

愛知治郎候補夫人