黒岩祐治 候補 出陣‼️ | 三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba
2019年03月21日(木) 10時46分12秒

黒岩祐治 候補 出陣‼️

テーマ:ブログ
本日より統一地方選挙が始まりました!
まず今日21日告示となった神奈川県知事選挙には、黒岩祐治 候補が3期目の挑戦をしております。

黒岩祐治候補は、『いのちとマグネット神奈川』をテーマにこの2期8年、いのちの大切さ、『ミビョウ』を世界に広め、人生100年時代の先頭に立ってきました。また、3つの特区を活用して、保育士の増員やロボット産業など、様々なアイデアで神奈川の魅力を発信してくださっています。

今回、3期目のテーマは、、
『コミュニティー再生で笑い溢れる100歳時代』‼️
人生100年を生きていくのも、つまらない人生ではなく、健康で元気に過ごせる神奈川でありたい。
現在、横浜市旭区にある若葉台団地は高齢者率が上がっている一方で要介護者が年々減っています。この要因が日々人と会い、話し笑いがあるコミュニティーがあるからだと実証されています。
黒岩祐治 候補は、ここに着目して、このモデルを県内に広めていくべき3期目の立候補をされました!

この想いは第一声の場所も若葉台団地で開催されます。

神奈川県内の皆さま、黒岩祐治 候補を宜しくお願い致します‼️

神奈川県知事候補 黒岩祐治 候補




三原じゅん子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ