今月の女性未来塾の講師は、石破茂 衆議院議員をお招きして、講演を開催致しました。
石破先生が初めて選挙を戦った時から、大臣経験の話まで幅広い内容で、お話くださいました。
明日からご地元の鳥取県知事選挙の為、県連会長として早朝に帰らなければいけない中で、塾生の皆さまからの質問までお付き合いいただきました。
トークバトルでは、地方創生について様々な角度から話が出て、私も大変学ばせていただきました。
最後は女性未来塾の塾生が生駒市長選挙に立候補を予定しているため、皆んなでガンバローコールも行いました!


4月は統一地方選挙があるため、女性未来塾はお休みとなります。
5月はありむら治子参議院議員が講演してくださります!
ぜひ、ご参加ください。







皆んなでガンバロー‼️
女性未来塾 塾生で奈良県生駒市長選挙に立候補を予定している 中谷ゆりこ さん