今年最初の女性未来塾は、統一地方選挙も迫っており、私もぜひ一度お話を聞いてみたかった、北川正恭 元三重県知事にご講演を頂きました。
中央集権から地方分権へと政治改革を行ったことから三重県知事時代の話、ローカルマニフェストの重要性など、大変わかりやすく講演してくださいました。

その後は、いつものようにディスカッション・タイム。
参加者の皆さんのトークバトル。

今夜も大いに盛り上がりました❗️



次回は2月26日、女性局初の男性 事務局長を務めていただいている青山繁晴 参議院議員です。
ぜひご参集ください。

自民党女性局HP


北川正恭 元三重県知事



横浜市鶴見区から横浜市会に挑戦する 東みちよ さんも参加してくださいました。
宮川のりこ 女性局長代理
自見はなこ 女性局長代理

今年の統一地方選挙に立候補を予定している女性候補予定者