前県議会議員の斎藤勝利先生の御逝去に伴い、8月31日告示、9月9日投開票日となった福島県議会議員補欠選挙(相馬市・新地町)に、政界の妹『もんま優子』候補の応援に駆けつけさせて頂きました!
『もんま優子』候補は、私が全国比例で出馬する時に、相馬市の後援会長として、私を支えてくれました。
震災から今日まで、相馬市は被災地の中でも、一番と言っていい程の早急な復興をしています。
現在は道路やインフラ整備などハード面を重視してきましたが、これからの相馬市、福島県には、住む人々への思いやり優しさとソフトな面も必要となってきます!
その為にも、相馬市議を2期務め、女性、母親としての目線から県へ意見を述べることのできる『もんま優子』候補が必要不可欠です!

相馬市・新地町お住まいの皆様、お知り合いがいる皆様、もんま優子候補をどうぞ宜しくお願い致します!



亀岡よしたみ 衆議院議員
立谷 相馬市長