栃木市長選挙応援のため、栃木へ。

大川秀子候補の出陣式です。

 

新人候補の大川秀子さん。

女性が政策決定の場に出ていかなければ、いい社会は作れない!!!

 

栃木は素晴らしい蔵の街です。

市内の岩舟駅は、新海誠監督のアニメのモデルになっており、海外からのインバウンド観光客が増えています。

ハコモノ建設ではなく、クールジャパン戦略による観光客誘致を。

 

私の親戚でもある大川秀子候補。

女性のきめ細やかな視点で、出産・育児への支援を。

なにより栃木市の産科の充実を!!!

 

栃木県連では大変お世話になりました。平池秀光県議、琴寄昌男元県議(後方)

 

大切な市議会議員選挙候補の皆様。

全員勝ち抜きましょう!!!

 

第二の故郷・栃木市の皆様方にとても温かく迎えていただきました。

 

イトコとも久方ぶりの再会です