{73F4E6AB-C7AF-4FDE-BF24-8D601465163D}
本日は群馬県渋川市に向かっています。

尊敬する山本一太参議院議員のライブツアー、、、ではなく政経セミナーの方に出席するためです。

約1000人の方がお越しくださる予定とか。

やっぱり選挙が強い先生は違うよな〜。



本当はライブにも参加したかったのですが(笑)

何度も一太先生の歌を聴かせて頂いた事がありますが、あの魂を揺らされる歌声は流石素人ではありません。

お人柄も出る優しい歌は、何曲聴いても飽きない。

今度は是非、対バンでもさせて頂きたいですね(^^)


今日は真面目に一太先生と私との対談をじっくり聞いて頂きます。

こういう政経セミナーなら来てくださる方も楽しいでしょうね〜。


さずが❗️一太先生❗️❗️