横浜にて、三原じゅん子を励ます会・神奈川を開催させていただきました。

ほんとうに多くの皆さまにお越しいただきました。

衷心より御礼を申し上げます。

 

ご来場、ご祝意を賜りました皆さまがた、ありがとうございました。

地元神奈川の皆さまとともにこれからも身を引き締めて、頑張ってまいります。

斎藤文夫川崎後援会長から開会のお言葉

島村大参議院議員と神奈川県連国会議員秘書団の皆さま

神奈川県議会議員団の皆さま

杉山信雄神奈川県議会議員

田野井一雄横浜市会議員


吉田英男三浦市長

高橋昌和秦野市長

鶴岡祐亮神奈川県歯科医師連盟会長

県連女性局の大先輩、伊藤イヨさん

川本守彦横浜後援会会長

司会の三谷英弘衆議院議員

かながわ市町村議員協議会の皆さま

 

皆さま、ありがとうございました‼️