このドラマを毎回見ては号泣😭😭😭💦


羨ましく、そして命の大切さを改めて教わるドラマ。


産みたい❗と思っても私の体は無理。


がんを患って、子どもを宿すことすら出来なくなって随分時間が経つのに、心の何処かでまだ辛さが残っていたのだと、このドラマを見て気付かされました。


それでもいいんです。


私はずっと闘い続けます。

そして、こんな思いをする女性を減らす為に精一杯頑張ります。

不妊治療で頑張っている方々の応援をし続けていきたいと思います❗

がんの早期発見の為に啓発活動だけでなく、様々な施策を考えていきます。



コウノドリ、、、ありがとう。


そして、、、


全ての赤ちゃんへ




産まれてきてくれてありがとう。