私が子どもの頃から所属していた劇団には、後々有名になられた先輩や後輩が沢山います。


大先輩には松平健さん。

同期には日高のり子さん。

後輩には、、、遠藤憲一さんや高木美保さんや書ききれないほど沢山いらっしゃる。


その後輩の中でも特に今でも親しくしている弟のような俳優さんが二人いるのです。

そのうちの一人がお父さんになったと連絡がありました。

嬉しいですね~🎵

写真を見たら可愛いのなんの。

彼と初めて会ったのは小学生の頃ですから、姉と言うより母のようなものでしょうか。

その彼が結婚しお父さんになった、、、。

私、おばあちゃんになった気分です❗(^-^)🌠

倉ちゃん、おめでとう❗

公一も頑張れよ~👊😆🎵