今日は一日病院で過ごしました。





いきなりマンモ。

痛いったらありゃしない。

けれど大事な事。



その後、全身くまなく検査。

胃カメラはやっぱりキツいっすね~(泣)


私の症状は、喘息っぽい咳。

数年前から、、、「アレルギー喘息」と言われています。


喋ろうとして息を吸うと「コン」と出てしまう咳。

これが、ずっと続くのでややこしい。

アレルギーの薬は飲んでいますが、なかなか治らない。


それと、顔中が痒くて、夜中に寝ている間に掻きむしってしまう。

これも毎日。

ステロイド系の塗り薬も何十年使ってしまってるのでしょう。


アレルギーって、マジ怖いし面倒ですわ。



こういう症状で何十年も苦しんできましたが、、、、喘息が一番ツラいかも。


スポーツは一切出来なくなりました。

マラソン大会に出場するほど毎日走っていた事が嘘のよう、、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今では、少しでも走ったら喘息を起こし苦しくて救急病院送り。



健康は大切ですね。