2014年、、、、色々なことがありましたね。


選挙中の父の死、、、12月5日は、私にとって何よりも忘れられない一日となりました。





女性局長留任、、、。

海外視察。

女性局初の女性局発の法案成立(リベンジポルノ防止法)。

参議院副幹事長から国会対策副委員長に。

各選挙応援。(特に沖縄へは5つの選挙で15回近く入りましたね。)

そして、突然の衆議院選挙。




個人的にもう一つ、、、、メイビーちゃんも14歳で旅立ちました。



最後に、二輪の税制改正で増税1年先送りが昨日やっと決まりました。




来年は、統一地方選挙が大きな課題となりますが、自民党もっと頑張らなきゃ駄目ですよね。

選挙だけでなく、景気回復、地方創生、、、、課題は山積。





皆様、本当にありがとうございました!

感謝、感謝、感謝です。