女性候補3人という、話題の選挙区。

仲良くさせて頂いている「とかしきなおみ候補」は、男だから女だからという理屈抜きで実力派の政治家です。

法案成立にご協力を頂いたことも、的確なアドバイスを頂いたこともあり、いつもお世話になっている尊敬する政治家です。

女性政策は勿論、これからの医療を考えた時、我が党にも我が国にも必要な政治家です。


今日は、久々に「とかしきパワー」に圧倒されて楽しかった❗

とにかくメチャメチャ明るいし、元気いっぱいで、周りの方々を幸せにする楽しい女性なのです。

今日も選挙カーに一緒に乗っているときも、ご自身でマイクを離さずずっと喋り続けてる❗普通に会話しちゃうのです。
ウグイス嬢さんの仕事まで自分で全部こなしてしまう。(笑)


街頭演説時には、テキパキと名前の垂れ幕を自ら垂らしてガムテープで巻いて準備するわ。

ホント、とかしき姉さんらしくて笑った笑った(^-^)

スタッフの皆さんもお若くて明るくて笑いが絶えない❗

いい雰囲気で選挙してるな~🌠と羨ましいと感じました。

それもこれも、とかしきなおみのパワーとお人柄によるもの。

自然とそういう仲間が寄って来るし、その周りを幸せな気持ちにさせてくれちゃう!


最高に素敵な女性ですわ(^-^)🌠



とかしきなおみパワーでご地元の皆様を幸せにしてくれること間違いなし❗❗❗❗