皆様は、どんな時が心休まる時とお感じになられるでしょうか?

何を吐き出しても受け止めてくれる、そんな方が傍にいらしたら幸せでしょうね。

ないない(笑)


ストレス発散は?なんてインタビューも頻繁に受けますが、あったら教えて貰いたいのはこっちの方ですわね(笑)


趣味はあっても、する時間もなければ、出来たとしても、してたらしたでけしからんとなる。


そうそう、私がこのブログで書くときの文句を言う相手は、決して野党の方へではなく、、、マスコミさんへですから。

そこのところ、お間違いの無いようにお願い致します。東スポさん(笑)



ストレスを溜めたままで苦しむ事も慣れてくるもので、もう何でもありません。


しかし、一般の方を巻き込んでフルネームで報道なさっていますよね。

私のことはいくら叩いても構いませんが、昔々、私と関わったかもしれませんが、もう、新しい人生を歩んでおられる方を巻き込むのは如何なものかと思います。

ほんの少しの配慮をお願いしたいものです。

政治家になってからの私への誹謗中傷の記事は、いつも一般の方を巻き込んでいる。

それが辛くて辛くて。

懸命に生きている方を陥れるような記事や、尊厳を傷つけるような記事に、巻き込んでしまったかたへ申し訳なくて涙が出ます。


こういう事を、、
黙って反論すら出来ないコチラの立場を、分かった上で書く。

長い人生、色々なことがあるでしょう。

でも、もし、失敗したとしても、やり直して幸せを掴もうと皆が努力して生きている、暮らしている事を忘れないで、人格や尊厳を配慮した上で書いて頂きたいと伏してお願いいたしますm(._.)m