揺れた~!! | じゅんのブログ

じゅんのブログ

私の人生は私のもの♪
幸せは自分で気付けるかどうか・・なのよね

昨夜の地震

 

かなり揺れて 怖かった ドクロ

 

直ぐに県外に住んでいる次男と三男から

 

安否確認のラインが入りました

 

ひとり暮らしゆえ とても不安でしたが

 

息子たちのラインに安心できました

 

誰かと繋がっているって大切ですね

 

食洗器のドアが開いたくらいで被害は無く ほっにやり

 

南の方は、水道管が破裂したり

 

壁や石垣が壊れたり と大変そう

 

しかし、幸いなことに軽傷の方が数名で

 

重傷の方はいないようで何より

 

地震って やっぱり怖いわぁ ドクロ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記録コーナー

 

4月18日 朝  55.5kg

 

なかなか減らない ショボーン