気合の入れ方 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

私の人生は私のもの♪
幸せは自分で気付けるかどうか・・なのよね

去年の夏 職場の健康診断の結果

 

初めて保健指導を受けました ショボーン

 

で、ゆるーいジムに行き始めて

 

はや半年

 

ウエストが少し縮みましたが 

 

思ったように 結果が出ない えーん

 

 

意志薄弱な私ゆえ

 

仕事帰りに寄れるジムを選んで

 

通ってはいるのですが

 

漫然とやっていたのでは

 

駄目だ ! 

 

と遅ればせながら 気付きました 

 

そう、ジムはタダではないのです

 

お金を払っているのです ¥

 

なので、昨日は マシンを使う時に

 

”6,000円”  

 

と心の中で 叫びながら やりました 爆  笑爆  笑

  実際の月謝は 6,820円 ですけどね 

 

標準体重まで あと7kg減 アセアセ

 

夏の健康診断までに5kg減らしたい !!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

記録コーナー

 

3月26日 朝  55.1kg