☆Shining everyday☆ -9ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

さて、どんどん続きます。

<2013.5.3(金)>

この日は、ミューバンの本番に入ることになっていたので、それまでアックジョンをうろうろすることに。

で、その前にもう一回ミューコリ行くことになったので、朝ごはんも明洞で。



朝なのでお粥にしよー!ってことでお粥屋さんへ(店の名前忘れた;;)


 

アワビ粥♪

ふらっと見つけたお粥の看板をたどって、たまたま見つけたお粥屋さんなのですが味は日本人好みな味でおいしかったです^^

現地の人もいたけど、場所的にもやはりほとんどが日本人でしたwww


狭くて食堂みたいな感じでしたが、サービスって言って、チヂミくれたりとすごく親切なお店でオモニがめっちゃ優しかったです♪


で、その後アックジョンへ!


SMエンタの事務所が新しくなったので一度は見ておかないとっていうことで…

まずはこれをパチリ。

 
テムさんフォーカスww


やーーーん

かっこいいいいいいいい




で、道路挟んだところから全体をパチリ。

 

おっと、女性がうつりこんでたし!!;;;;



で、兄さんたちも

 


そこから徒歩約15分ほどでしょうか…。新社屋へ。

 

 
  (また知らんお姉さんうつってる)
 

さて、誰も来る気配ないし、ロデオ通りへ移動~。。

久しぶりにCOFIOCA行って来ました!


 
バックはHelloのしゃいにたんポスター。


タピオカティ。のみきれない・・・。けど、おいしいから頑張って飲みきったらその後何度もトイレに行きたくなって…。ww

ほんと困りました;;;


そして、上の階にあるエブリシングでお買いもの♪

売切れもいくつかありましたが、私は

・クリアファイル
・ステッカー
・スタンプ
・リストバンド
・グリーティングカード

を買いました^^


 


あとはチングちゃんたちへのお土産だったり^^


またロデオ通りをふらふらするものの、、、

当初予定していたカレー屋「あびこ」に行く時間もなければ、タピオカティのお陰で全然お腹すいてなくて、もうKBSへ行かないと!

ってことで、ダッシュで写真だけ…。


噂のスケッチャーズ

 

 

 
 


そしてあびこにもごあいさつ・・・。

 


で、アックジョンの駅ではEXOの子(←ww)のセンイル看板見つけたので写真を・・・。

 

そして、国会議事堂駅に到着してKBSへ~


つづく