☆Shining everyday☆ -10ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

いまさら感が否めないですが、どうもお久しぶりです^^

ブログずっとご無沙汰してます・・・

でも、せめて日記として残しておきたい韓国旅行やシャイニちゃんのことは何か月後になっても完成させようかと…

やっぱり見返したとき思い出になるし~!


というわけで、さっそくスタートしたいと思います。


久しぶりに韓国行きたいー!っていうチングの発言から

じゃあ行っちゃおうか!(軽)ってことで行ってきました☆


私はいつもは関空なんですが、私以外がセントレアの方が近いため、休みだった私もセントレアまで行ってきました☆

今回はツアーで申し込む方が安かったので、本当は個人で手配なら現地集合にしてもらおうかと思ったのですが、断念・・・。

で、初セントレア・・・キレイでした~!が、遠い・・・そして私の住んでるところからは不便(;_;)


行きも帰りも大韓航空の仁川空港発着です。
今回はこの度の手配すべてオンニに任せてて、私ほとんど何もしてないのですが

日程は
5月2日~5月5日

行き夕方便
帰り早朝便でした。


そしてホテルはこちら 

このホテルは3人分ちゃんとベッドがあって(しかもエキストラじゃない!)、すごくキレイなお部屋でした^^
どうやらまだ新しいホテルの様です^^

電源類も結構たくさんあったし、セーフティボックスもありましたよ^^

ソウル駅近くでホテルを取りたいときはまたここにしても良いな~と思いました☆


ただ、、、ホテル近くの地下鉄の出口がちょうど夜になるとホームレスの方々の就寝する場所になるので、ちょっとコワイです…。

なので夜の帰宅時は隣の出口から出る方がいいかと思います^^;;



ところで今回全然写真撮ってなくて…;;

というのも観覧行くのにカメラ取られたら嫌だーって思って、ほとんど持ち歩いてなくて^^;;

初めて観覧行ったからどんな感じかわからずだったので、置いて行ったけど、結局カメラチェックとかなかったww



あんまり小分けに書かずまとめてささっと書いていきますー。


<2013.5.2(木)>

久しぶりの韓国到着~!


 


GWということもあって、いつもより人が多く感じました☆


ホテルまで送迎で送ってもらって、到着後すぐに腹ごしらえのため明洞へ!



お土産にもしようと思って、明洞の地下のところで、しゃいにちゃんのT-moneyを購入♪(非公式w)





めっちゃ迷ったけど、せっかくWSS活動時期だったのでこれに…。

3枚もT-moneyカードあるからいらないのに、見たらついつい買ってしまう(T^T)



そして、CD買わないと落ち着かないからってことで、みゅーこりさんへ!

その手前でシャイニちゃんの広告見つけて、パチリ^^





とりあえず、WSSは私の分とキーペンの友達のSちゃんの分を買いました♪





夜帰ってから開封したら、、、

トレカはどちらもじょーーーーーーーん×2
キペンチングにジョンでしたと報告www


あとは、シクリもカムバ中で、シクリも好きなので買ってきました^^

最近セクシー系が続いてたけど今回はかわいい系♪
前の活動の時は、事故でいろいろ大変だったけど元気になってほんとよかった…。

で、あといまさら感半端ないけど、ソシ様のI Got A Boyも☆



 

パッケージ、初回?は個人ジャケで誰買うか悩んだから全員の通常盤に…w

この歌ほんと好きで絶対買おうと思ってたのです^^




そして、お腹すいた~ってことで、お腹に優しい神仙ソルロンタン~へ行くことに♪


その前にメイン通りでテムさんのパネルを見つけて写真を。


 


 

この時すでに23時ごろでしたww



今回は私は餃子とお餅が入ってるのにしたよー^^

久しぶりのソルロンタンは相変わらずとっても優しいお味で♪あとここのキムチ好き♪


 


 
で、東大門で夜中まで買い物してタクでホテルへ。

たしか夜中の2時とかで、タク拾うの怖かったんですが、ぼったくられずに素敵なアジョシで無事帰れましたー(^^;;)


2日目につづく