☆Shining everyday☆ -7ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

<2013.5.4(土)>


この日は、朝ごはんは食べに出ずにこの子達をいただきました♪

 
甘くて甘くてwwwまずくはないけど、もう食べないと思うwww


で、この日は明洞で化粧品などを買ってからMBCへ行くことに!

ということでもちろんETUDE推しなので、ETUDEでまとめて買い物をしました~!


 
パック、スプレー式日焼け止め、コントロールカラー・・・・そして香水www
 

この香水(らしい)、使わんて分かってるのに買ってしまった…。


 

まだいまだに開封してませんww


 

おにゅたんとキーくんも~☆


で、お昼はベタに明洞餃子。めっちゃ久しぶりに食べたけどおいしかった~☆


 
 

 そして明洞から揺られること約50分くらい・・・

道中めっちゃ田舎やった・・・・。


やってきました、MBC・・・。一山・・・・・。

 

遠かった・・・

そしてまたもや私たちは本番のみ観覧して来ました☆


 


MBCのホールキレイやった~☆ふぁじゃんしるもwww

KBSの方が会場としては広かったけど、MBCの方が断然新しそうです^^

うまちゅんはミノ氏が司会だから私は終始キョロキョロwww


それにしても日本のあじゅんまがまじで態度悪いし文句言うし非常識で恥ずかしかったです・・・。


MBC周辺はショッピングモールがあるなど、食べ物には困らない感じでした~^^

ソウル市内に比べたらもちろん田舎ですがキレイな街でした☆


そして帰りにいんぴにがイメキャラwのアイス屋さんへww


 

エルくーーーーーーん!!!!(叫びwww)


 

アイスは普通においしかった~☆

で、屋台でトッポッキ買って公園で食べてwwまた明洞へ。


店の名前忘れたけど、こんなん食べました☆

 

これがまた辛かった・・・・・・・(TAT)でも食べてる内に辛いけどおいしい~~って感じで♪

あと、セットでミル貝の吸い物みたいなのもついてて、美味しかったです^^


今回の旅はほとんど目新しいところへは行ってなくて、主に明洞を徘徊しました。

メインはなんせ観覧・・・ということで。


次の日は飛行機が早朝でしたので、もう何も書くことありませんww


いつも画像やTVで見ていた風船をもらえて嬉しかったです^皿^www

今年も新しいことやりたかったから、なんともいい経験でした~☆


もう今年も残すところ2か月しかないですが、去年とはまた違うことできた1年だったと思います~。