☆Shining everyday☆ -6ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

今年、7月18日てむちゃんは、記念すべき21歳(韓国年齢:日本年齢20歳)になるという特別な日。

ということで、今年こそはソンムル募金ではなく何か選ぼうと思っていて、、、

ブログにもよく出てくるキーペンSちゃんについてきて~~~~ってお願いをしてて、、、

無事、、買ったのはいいけど、、、、

てむちゃんBD事件(そのままのネーミング)が起き、、、

しばらく立ち直れなかったけど、せっかくなのでブログに残しておきますwww


ソンムルの内容はもちろん秘密ですが、いつか渡せますように(T^T)←



<2013.06.27>

この日は、いつもLINEでいっぱい話してるけど2人で遊ぶの初めて、っていうか会うのもまだ2回目っていうSちゃんとのデートにトキトキwww

GWにWSSを韓国で調達していたので、そのCDとポスター、お土産を持っていくことになっていたので、かばんから思いっきりポスターがはみ出てたwww


 

で、テムキが大阪で買い物に行って場所と言えばここしかないということで堀江へ!


ランチも堀江でピザを♡


 

とにかく多くてwwwお腹いっぱいでしたがピザおいしかったです^^


で、ここも物色しました。モノマニア~~


 

全然系統違うお店やから店員さんに相手にしてもらわれへんと思っていたのですが

案外普通に、合わせてみてくださいね~と声かけられて驚きましたww

おもしろい指輪があって、安かったから真剣に買おうかと思ったんですがこの日は思いとどまり…。

でもいまでも買っておけばよかったと後悔。なのでまたSちゃんについてきてもらって買おうと思いますww


そこからうろうろして無事ソンムル決定!!!!

Sちゃんに感謝♡


そこからタワレコへ。

 

難波店では大阪公演のカウントダウンしてくれてました~☆


あと、リーフレットwww大量にいただいちゃってすみません(^^;;;)


 


そして、この日Sちゃんからいただいたソンムル・・・


 

ありがたや~~~~~

・しゃおもよりホットチョコレート
・大量のTV番組&てむちゃんDVDケース
・Disneyのお土産
・スタコレカード
・韓国土産のこりらっくま靴下&パック
・縁結びのお守り



感動~~~~・°・(ノД`)・°・


しかもDVD(あ、Bru-rayやけどねww)にはちゃんとシャイニたんの装飾が~~


 

ほんまありがとう~~~マメなところ見習おう!



それにしても、買ったソンムル。ほんといつ渡せますか?(真顔)←