☆Shining everyday☆ -38ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

=台湾日記Part18=

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。


もう夜になりましたw


これにて最後です。^^


帰りもエバー航空です。


この日に帰らないと次の日は平日ですし、朝便の方が安いからかシャウォルちゃんたくさん見かけました。

飛行機の席、隣の方々もシャウォルちゃんでしたし^^


本当は昼過ぎの便なら、シャイニちゃんを空港で見れたのにな~っていう残念な気持ちもありつつ・・・


桃園空港の免税店なかなか広かったです☆

もっと時間があれば見たかったのですが、なんせ8時半の便で空港には7時着でしたので、ゆっくり見る時間なくてTTT


一応パイナップルケーキだけ買って帰りました^^



チェックインのところは、キティちゃんがいましたよ~♪


 



かわいい~♥




そして、機内食は朝食なのでこのような感じです^^


 


うん、ふつーでした。



荷物は行きは12kgでしたが、帰りは14kgくらいで全然増えてなかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またしても予定時刻より少し早めに関空へ到着し、無事帰宅しました。



なんとも長い長い日記となりました。

18回も更新したなんてwww


少しだけ観光したり、2日間共参戦したりしたし台湾シャウォルちゃんとも仲良くなれたからかな~(`・ω・´)


ソウルの時は本当に時間なかったので(ノДT)


充実した4泊5日でした(^O^)


またしばらくは、亀さん更新ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



最後までお付き合い下さった方、いたら(←w)ありがとうごじゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: