怒涛の台湾話が終わったのですが、忘れない内にこれ書いておこう!
2NE1のライブで先日大阪城ホールへ行ってきました~。
NEW EVOLUTION in Japan @Osaka
友達が譲ってもらう際にチケットを多く譲ってもらえたそうで、私も一緒に行くことに^^
初めての2NE1!
正確に言うと、去年京セラドームでやったチャリティライブでは見たけど
単コンは初めてでした!
ちょっとドキドキしつつ会場へ行くと2NE1のペンちゃんっぽい服装の子ばっかりでびっくり^^
やっぱりそのグループの特色が出るのかな?
少女時代のときは、もうちょっとナムジャが多かったのと服装も
みんなおとなしかったw気がします。
2NE1はすっごく幼い女の子のファンもたくさんいるんですね★
2NE1風コスしててかわいかったです。
まずはこれだけは買わないと!ってことでグッズを買いに!
YGのリング
これでPSYさんのコンサートに行くことになってもケンチャーナ
(行く予定ないけど)
ってか、私日焼けしすぎて手真っ黒TTTTチングが白すぎるのか?
しかもこれ、色が5色あって
ピンク・紫・緑(黄色っぽい)・白・あれ、あと一色なんやっけ?w
その中でもやっぱりピンクはかわいいよな~って言ってたら私はピンクを当てました♪
あっ、色選べなくてランダムなんです。チングは紫~。
あと、タオルもゲット!
もう1色、グリーンベースのもあったのですがそちらは売り切れのためこっちの色に・・・。
あとは、気になってたスピーカー型?のライト!
なんかかわいいなーと思って、行く前から買おうか迷ってたんですw
鍵あけるとき照らせたらいいなってww
これも色がランダムなので選べません。
さて、公演開始まで大丈夫かな~掛け声とかわからんし浮かんかな~って不安。
が、始まればなんとかなるもので、予習してたし普段にもたまに聞いてるし
2NE1の曲って1回聴いたら忘れないんですよねー。中毒性あるし。
だからほとんどの曲わかりました(ソロはわからんかった)
掛け声は一部わからんかったけど、なんとかなりましたww
クラブっぽいノリですっごい楽しかったです♪
たまに客席(アリーナ前列)がノリノリでクラブ状態になっているのがうつるのですが、結構カップル多かったです~!
あとは、ダラちゃんがめっちゃ細くてびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
それとこれが一番びっくりしたけど、全曲生演奏の生歌だったことにはびっくりしました。
すごいな~・・・YG・・・すごいな~・・・2NE1・・・ってしきりに言ってたww
あと、セットとかもね、スタッフがやるんじゃなくてダンサーがやるから
曲の一部っていうか、構成の一部みたいになってて全部見逃せない^^
休憩できる時間ほとんどなくて、アジュンマな私たちは腰が・・・w
でも終わった後、また行きたいからチケットあったら誘ってって
お願いしておきました♪
今度は2NE1形の服装で行こうと思いますー←