☆Shining everyday☆ -37ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆


怒涛の台湾話が終わったのですが、忘れない内にこれ書いておこう!


2NE1のライブで先日大阪城ホールへ行ってきました~。


NEW EVOLUTION in Japan @Osaka 


友達が譲ってもらう際にチケットを多く譲ってもらえたそうで、私も一緒に行くことに^^


初めての2NE1!

正確に言うと、去年京セラドームでやったチャリティライブでは見たけど
単コンは初めてでした!


ちょっとドキドキしつつ会場へ行くと2NE1のペンちゃんっぽい服装の子ばっかりでびっくり^^

やっぱりそのグループの特色が出るのかな?

少女時代のときは、もうちょっとナムジャが多かったのと服装も
みんなおとなしかったw気がします。


2NE1はすっごく幼い女の子のファンもたくさんいるんですね★

2NE1風コスしててかわいかったです。


まずはこれだけは買わないと!
ってことでグッズを買いに!


YGのリング

 


これでPSYさんのコンサートに行くことになってもケンチャーナ
(行く予定ないけど)

ってか、私日焼けしすぎて手真っ黒TTTTチングが白すぎるのか?


しかもこれ、色が5色あって
ピンク・紫・緑(黄色っぽい)・白・あれ、あと一色なんやっけ?w


その中でもやっぱりピンクはかわいいよな~って言ってたら私はピンクを当てました♪

あっ、色選べなくてランダムなんです。チングは紫~。



あと、タオルもゲット!


 


もう1色、グリーンベースのもあったのですがそちらは売り切れのためこっちの色に・・・。


あとは、気になってたスピーカー型?のライト!

なんかかわいいなーと思って、行く前から買おうか迷ってたんですw

鍵あけるとき照らせたらいいなってww


 


これも色がランダムなので選べません。



さて、公演開始まで大丈夫かな~掛け声とかわからんし浮かんかな~って不安。

が、始まればなんとかなるもので、予習してたし普段にもたまに聞いてるし
2NE1の曲って1回聴いたら忘れないんですよねー。中毒性あるし。

だからほとんどの曲わかりました(ソロはわからんかった)

掛け声は一部わからんかったけど、なんとかなりましたww


クラブっぽいノリですっごい楽しかったです♪


たまに客席(アリーナ前列)がノリノリでクラブ状態になっているのがうつるのですが、結構カップル多かったです~!


あとは、ダラちゃんがめっちゃ細くてびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


それとこれが一番びっくりしたけど、全曲生演奏の生歌だったことにはびっくりしました。


すごいな~・・・YG・・・すごいな~・・・2NE1・・・ってしきりに言ってたww


あと、セットとかもね、スタッフがやるんじゃなくてダンサーがやるから

曲の一部っていうか、構成の一部みたいになってて全部見逃せない^^


休憩できる時間ほとんどなくて、アジュンマな私たちは腰が・・・w


でも終わった後、また行きたいからチケットあったら誘ってって
お願いしておきました♪


今度は2NE1形の服装で行こうと思いますー←