☆Shining everyday☆ -30ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

めっちゃ久しぶりにアメブロへ^^;;;


というのも、最近はめっきりツイッターの住人になってしまい。。。

でも、やっぱり大事なこととか、日記はアメブロに残しておきたいと言うことでのんびりながらも更新します^^



いろいろイベントにも参加させてもらえて、そちらのことも書くけど、まずはこちらから☆w(・∀・)



この前、大阪・南船場にオープンしたSE7ENおっぱのお店に行ってきました。
(おっぱと言ってもたしか同い年ですがw)

今年の7月に韓国へ行ったときに入ったお店が大阪・南船場に10月オープンしたんです^^

お店のFBはこちら 



 
  
おっぱが出迎えてくれます^^


チムタクという韓国の料理がメインで食べれます^^

私が韓国で行ったカロスキル店ではおにゅ様のお写真とサインがありましたが、大阪には写真だけ飾られていました(使いまわしね)

※その時のブログはこちら 


店内はK-POPのMVがガンガン流れていましたよ~

YGなので、MVも少々YG推し!

SMエンタ所属のグループが少な目な印象…


しかし私の友達がシャイニかけたげて、と言ってくれて私一人シャイニのMV見ながら喜んでおりましたw


韓国の店舗で食べられるすべての料理がここで食べられるわけではなく、現在は一部メニューのみ。

でも私たちが韓国で食べたメニューはここでも食べられたので大満足でした♪



チムタクは辛さのレベルを選べて

一番辛くないのは、すんごいにんにく臭・・・次の日までかなり臭かった。TTT

少し辛いのは辛さのせいでにんにく臭わからない。。。

おいしかったけど、辛い・・・・・辛いのめっちゃ得意でなければ、1番辛くないやつにしてくださいw

あと、次の日お休みなら尚良しです。(口臭がw)



▼チムタク


 


▼とびこのおにぎり


 



14日(日)には経営者SE7ENおっぱも来店したそうですごくたくさんのファンの方が来られたそうです^^*

 

あと、びっくりしたのが店員さんの年齢!

私に「シャイニ好きなんですか?誰が好きなんですか?」って聞いてきてくれたかわいい店員さんに

私も「シャイニ好きなんですか?」って聞いたら「はい」って答えてくれて、なぜ血迷ったのか(w)その子明らか年下なのわかってて

「いくつ?」って聞いたら、年齢一回り違ったんですけど!!!!爆笑


爆笑以外の何物でもないです。

ほんと、ガーンってなりましたw でもヌナ負けませんよ←何にw


 

というわけで、よろしければ行ってみてください^^*

南船場、大阪にお住まいでなければ少しわかりにくいかもしれませんが地図を見ながらぜひ♥←
(大阪に住んでいる子でも迷っていたw)


南船場はオシャレエリアなので、雰囲気も好き~♥


 



それでは、あんにょーん