☆Shining everyday☆ -29ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆


食ネタが続いていますが、お次はこちらのお店をご紹介。ww


今月も先月も行っちゃいました≧(´▽`)≦

とりあえず、サムギョプサルの種類が豊富で、一緒に食べるトッピングの種類も豊富なのですが、かわいい店員さんがいるっていうお店です。w


ぐるなびはこちら 


イケメンハンターな私たちなので、短期間で2回も行って、その店員さんと話せて大満足ww


肉に必死すぎて、写真全然ないですが奇跡の1枚はこちら


 

またこの豆モヤシが一緒に食べてもこれだけ食べてもめっちゃおいしかった~!


あと、お酒はこんな感じです。


 


ジュースみたいで飲みやすい、マッコリカクテル。



こちらはやかんで、がっつりマッコリを。


 




場所は、東心斎橋で少し歩きますが、大丸から少し日本橋方向へ向かって歩くとあります^^


結構わかりやすい場所にあると思うのでお近くに寄られた際はぜひ♥



それでは、あんにょーん