つづき~
さて、ここではミューバンの本番チケットをもらいましてガイドさんに引率してもらってテレビ局内へ。
外は、いろんなファンの女の子でいっぱい~。
めっちゃドキドキした!!
すでにサノク(事前収録)は終わっていたので、本番ではシャイニちゃんがわちゃわちゃとしていてとても癒されました♪
もちろんここでは1枚も写真撮れなかったww
ちょうど前の席はマスターさんたちもたくさん座っていて、レンズ半端ないカメラが次々に没収されていくのを目の前でww
この時期にカムバしていたのはT-ARA N4、Secret、K-willなどなど(他忘れたw)
一気にいろんな人たちが見れるのは本番の楽しいところですね~♪
で、無事終了後、夜ご飯のためKogiKogiに行くことに・・・
その前にアックジョンの駅で、かわいいカップケーキ屋さんを発見。
このときちょうど、カップケーキはやってたのかな・・・。←
店の店員さんもかわいいしwww
明日の朝ごはんということで、買って帰ることに・・・^^
KogiKogiは週末ということで満席のため並んで待つことに。
30分くらいで呼ばれて、ハーブサムギョプサル~♪
2年前はKogiKogiで素敵な出会いがありましたが、この日は何もなくwww
わたくし風邪をひいてて絶不調であんまり食べれず。。。でも相変わらずおいしかった~♪
この時期のソウルは、夜すっごく肌寒くて・・・・。もっとあったかいカッコしてきたらよかったと後悔・・・。
で、有名なカフェによって、
次の日はMBCに行くため早めにホテルへ帰りました~(^ω^)
それにしても、もう6か月も前の話だから、記憶があいまいになってきてるwww
では、3日目へつづく~