3日目:弘大Cafe | ☆Shining everyday☆

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆



7月6日~8日 2泊3日@ソウル


こちら最後の行った場所の紹介になりますかねぇ。

ウギョル見られた方の中ではすっっっっっごく有名なCafeです☆ こちら☆


 





CN・ヨンファとソシ・ソヒョンがコグマラテを飲んでたカフェです^^



もちろん私たちもコグマラテを注文しました☆


 


お菓子はおつまみ的な感じで、ラテについていたようです!

ホットとアイスがあって、すっごく暑い日だったのですが、収録ではソヒョンがホットを飲んでいたので

私たちもホットは外せない!!!!


というわけで、アイスとホット半々で頼みましたwww



ほんのり、サツマイモ(コグマ)の味がしてめっちゃおいしかったです~♥



二人の座っていた席に座りたくて、うろうろしてたら

店員さんが、元々座ってた現地の女の子たちに席代わってあげてって言ってくれたみたいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すっごく優しい店員さんに、お客さんでした(´∀`)



店内はこんな感じで、二人のファンの子たちが作ったと思われるグッズがかなりありましたよ☆



 


 

↑ カレンダーもwww



さて、このすぐ傍に、FTやCNの事務所?練習所?があります^^


 


こちらは、写真撮っただけ☆



ここ、普通にまた来たいな~って思えるカフェでした(≧▽≦)



次の日記でソウル日記は最後かな?


それでは、あんにょーん