2日目:漢江に寄りました | ☆Shining everyday☆

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆


7月6日~8日 2泊3日@ソウル





漢江にあった建物w


今回初めて夜の漢江へ。

土曜ということもあってか、カップルがイチャコラ・・・結構多いww

私たち女子グループww


本当は漢江に行ったのはまたしてもロケ地をめぐるためで

その辺の人に聞いてようやくたどりついたのは良いですが、まさかの閉店?

なのか?ハングル読めなくてニュアンス的に閉店か休業か・・・


ヨンソカップルを見られた方は漢江といえばご存知のカフェかもしれません^^


というわけで、すっごく残念でしたが

初めて行ったけどネオンライトがキラキラ。


素敵なところでした~♪