東和免税店
■ Holika Holika
ラピースリーピングパック 12,900ウォン

シワ改善&弾力効果の赤ワインと美白&保湿効果の白ワインがあるようで、私は白ワインに。
匂いも私はすごく好きです♥
洗顔の後、このクリームを塗って寝るっていう洗い流したりする必要がないから面倒な私にもぴったり♪
ちなみにこれを使い始めたチングは本当に肌が白くなりました^^
めっちゃびっくり!!
東和免税店ではドル払いで、10%引きでしたので上記の金額では購入してません^^
友達の頼まれ物も買って、詳しい金額がわかりません…。
■ TONY MOLY
インテンスケアシンエイクハイドロゲルマスク 5,000ウォン
チングへのお土産にしようかな~と思って、毒蛇のパックを!
こちらは10枚セットの物を買いました。
上記の金額は1枚当たりですが、東和免税店では10枚入りでカード請求が3000円程でした。
1枚、300円程度!
こちらもドル払いで10%引きなので、路面店で買うよりは安いですね~☆
免税店で購入したものはこれだけです。
今回は化粧品をほとんど購入してないんですよね~^^;;
路面店
■ TONY MOLY
インテンスケアシンエイクアイマスク 2,500ウォン
これだけ後から路面店で買いました☆
免税店で買えばもっと安かったんかな~と思いつつ、これもお土産にあげる用です!
毒蛇の部分パック!
目の下に~と思ってたんやけど、これ部分パックって書いてるだけなので、どこでもいいのかなぁ?
たとえばホウレイ線とか。。。コワッ(ノД`)www
■ ETUDE HOUSE
ベールドレスプリティールック ボディローション

ハンドブーケRB ハンド クリーム
パック達
右の3つは ロイヤルクラス ゲルマスク
左のは ダーリンシートマスク
この3種はすべてチングに買ってきてーって頼まれてたものです^^
パックに関しては私も同じのを買って、一番左のを使ってみましたが、すんごい吸着力でした♪
あとは、これは私が使おうと思って買いました☆

これだけ画像が横になってもた;;;
これは髪の毛に振りかけるヘアミストです!
匂いもきつくないし、静電気とかにもマシって聞いたので買ってみました☆
ETUDEは路面店でSJのクーポン利用~。
シャイニグッズは全然なくって(°д°;) やっぱり時期を逃したようです(iДi)
一応、最初にシャイニグッズくれるか確認したら
今は、クリアファイルしかないよ~って言われまして・・・( ̄Д ̄;; 残念!
everysing
みんなSMFに興味ない子たちだったので、私だけ店内を走り回ってたw
みんなは、真ん中のテーブルで座って休憩してらしたww
買おうと思ってたSherlockのクリアファイルが、テミンの売り切れTT
店員に詰め寄るアラサー。
私:テミンのクリアファイルは????!!!
店員:売り切れです
ガーーーーーーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ショックのあまり、
買う予定のなかったテミンのノートを衝動買い。

買う予定のなかったパスカードシールを衝動買い。
これ使えないんですけどwww
どれ使えばいい??ww
それから、ほとんど写真達はお土産~。

全部で19枚程度の購入だったのですが、
店員さんにお会計の時、笑われた∑(-x-;)
韓国語で何か言ってて、たぶん
店員A:「こんなに~??」
店員B:「間違えてもわからないくらいあるよ~」
店員C:「これ写真のほとんどじゃな~い?」(←断じて違う!!!)
みたいな。
なので
私:「チェソハムニダ( ̄^ ̄)」
って言っておきましたww
でも私なんかよりもっと買ってる人絶対いるし!!←
そんなこんなで
あとは、お土産に頼まれてたミノのクリアファイルも。
それからユナのノートも。
やっぱり明洞店は売り切れ多いし、アックジョン店の方がすいてて良いですね~。
最後にオマケ!
あんまりたくさん買い物してないので、これだけです。
コットンは箱が邪魔なので、いくつかホテルでポイしちゃいました^^;;;
それでは、次にeマート辺へ~。
あんにょーん。