やばい!!!!!
まじでやばいな!!!!(°∀°)b
リアルタイムで写真があがってくるあたり(公式も非公式もw)、さすがソウルですね\(^o^)/
そして、セトリがなんといってもうらやましー(´∀`)♥
いつも通り、テミナ贔屓のほぼテミナメモですw
▼入場行進
入場からあるとかどういうこと!
日本のペンさんと一緒におにゅ。
おにゅさんめっちゃ笑顔(*^▽^*)日本担当がおにゅさんで嬉しいです!!(*^▽^*)
てむちゃんのネクタイリボンがかわいい♥
ピンクなのも^^
▼ギュラインとテミコ
いつもならお客さん呼ぶ、チャミ様とギュのデュエット。
なぜソウルはテミコなんだ!!!!
ていうか、このテミナの女装って、テミスタル?
それとも日本ツアーイエローリボンのテミコさんですか?www
(どっちでもいい←)
チャミ様
ギュ
股開けすぎ!!!爆笑
そして脚細すぎ!!!羨
誘惑するテミさん
まじでかわいいわ!!!!!
▼ボアテム
ぎゃーーー
おてむさん、笑顔ですよぉぉぉぉぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これ生で見れていいな~。
▼ジョンテム

うぎゃぎゃーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やばいゾーーーーン

どこに手をかけてるんですかーーーーーー!!!!ゼェゼェ
▼ダンスバトル
ん???
は。針ねずみをイメージした衣装でしょうか??
ああああ。
来年の参考になりました←笑。
もう終了した感じですかね。
ジョンキーのイチャコラ写真が・・・・・・
またツイ追ってきます☆あんにょん~









