SJ:Super Show 4 in OSAKA | ☆Shining everyday☆

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

Super Show 4 in OSAKA at 2011.12.11




初めてのSSに、初めてのK-POPライブでの良席と、初めてのことばかりだったのですが


なんといっても感動しました!!



SSはすごく見ごたえのある、メンバーの個性も伝わる、楽しいコンサートでした。




リーダーの涙にやられ、シンドンとの絡みにもやられ、チケットを取ってくれた子に本当に感謝でした。



その時の日記はこちら↓


http://ameblo.jp/remon0425-1026/entry-11109833713.html