Super Show 4 in OSAKA at 2011.12.11
初めてのSSに、初めてのK-POPライブでの良席と、初めてのことばかりだったのですが
なんといっても感動しました!!
SSはすごく見ごたえのある、メンバーの個性も伝わる、楽しいコンサートでした。
リーダーの涙にやられ、シンドンとの絡みにもやられ、チケットを取ってくれた子に本当に感謝でした。
その時の日記はこちら↓
Super Show 4 in OSAKA at 2011.12.11
初めてのSSに、初めてのK-POPライブでの良席と、初めてのことばかりだったのですが
なんといっても感動しました!!
SSはすごく見ごたえのある、メンバーの個性も伝わる、楽しいコンサートでした。
リーダーの涙にやられ、シンドンとの絡みにもやられ、チケットを取ってくれた子に本当に感謝でした。
その時の日記はこちら↓