マイペースjenieの世界 -3ページ目

マイペースjenieの世界

ブログの説明を入力します。

翌日が休みのせいか、昨晩はなかなか寝付けず

また翌朝もだいぶ早めの起床となりましたおばあちゃんなjenieです。





なんだか久しぶりにブログ始めてみたら、絵文字だとか文字色が付けられたりだとか…高機能に若干戸惑ってマス。



使いたいけど面倒くさい




うまく使いこなせない





仕上がりに満足できない





写真が載せられない







徐々に華やかなブログになればいいかな。







さて、今日はお天気もいいらしいからサ、


お洗濯して



お掃除して




生ゴミ捨てて





頼まれた雑用して





スタバで優雅に過ごしたいな


なにこのスタンプ   可愛い~






あとは、時間あればセルフネイル






それにしてもFitsのCM、前の佐々木希さんの方がダンスの切れ味良かったと思います。(個人的な感想です)
Candyからの投稿