また翌朝もだいぶ早めの起床となりましたおばあちゃんなjenieです。
なんだか久しぶりにブログ始めてみたら、絵文字だとか文字色が付けられたりだとか…高機能に若干戸惑ってマス。
使いたいけど面倒くさい
うまく使いこなせない
仕上がりに満足できない
写真が載せられない
徐々に華やかなブログになればいいかな。
さて、今日はお天気もいいらしいからサ、
お洗濯して
お掃除して
生ゴミ捨てて
頼まれた雑用して
スタバで優雅に過ごしたいな
なにこのスタンプ 可愛い~
あとは、時間あればセルフネイル
それにしてもFitsのCM、前の佐々木希さんの方がダンスの切れ味良かったと思います。(個人的な感想です)
Candyからの投稿