マイペースjenieの世界 -2ページ目

マイペースjenieの世界

ブログの説明を入力します。

今日は日勤のしかも割と早番だったので
近くのデパ地下で夕飯を買うことが出来たよ~(*^o^*)

嬉しいな。


今日の夕飯は広島のお好み焼きです。


餅チーズ入ってました☆


めっちゃうまかった。




さてさて。明日は職場の女子会。

初めてのレストランだから行ってみます。



楽しめるかなー、