お疲れさまです今日は日勤のしかも割と早番だったので 近くのデパ地下で夕飯を買うことが出来たよ~(*^o^*) 嬉しいな。 今日の夕飯は広島のお好み焼きです。 餅チーズ入ってました☆ めっちゃうまかった。 さてさて。明日は職場の女子会。 初めてのレストランだから行ってみます。 楽しめるかなー、