久しぶりにデートしました♡
横浜まで車でぶらっと!!
まずはランチな時間なので…
最初は中華街で中華を食べようなんて言ってたんですが
関内に着いたとき
関内苑~!!!!
わたしたちが初めて出会ったときに来たお店☆
焼き肉がとっても美味しい店
ランチメニューはどれも安くてリーズナブルなのに
ちょうど良い量で
また来たい(*^o^*)
その後、赤レンガ倉庫。
寒かったから車で来て正解だったねm(。≧Д≦。)m
赤レンガの中グルって見てから
次はクイーンズスクエアへ
偶然にもわたしが最近、気になっていたLLbeanのお店がココにっ!!!!
トートバッグ~♡

もちろんここで買いますワラ
さて
どのサイズにする?
何色にする?
イニシャルの刺繍入れる?
と、たくさん悩みました
大体は決まっていましたけどね
でも、刺繍入れるとなると1ヶ月もかかるなんて(。>A<。)
そのまま持って帰りたかったけど仕方ない…
お会計のとき彼が♡♡
バレンタインのお返しにって買ってくれました♡
わたしたち、付き合ってもう5年も経つけど
まだまだ大好き♡アツアツカップルなんです♡♡
ほんとにワラ
お仕事忙しくてなかなか遊んでもらえないけど
たまにこんなお出かけに連れ出してくれる優しい彼
大好きってまた実感することが出来ました(*'▽'*)
