マイペースjenieの世界

マイペースjenieの世界

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日、たまたま彼と休みが重なって


久しぶりにデートしました♡



横浜まで車でぶらっと!!





まずはランチな時間なので…

最初は中華街で中華を食べようなんて言ってたんですが



関内に着いたとき



関内苑~!!!!




わたしたちが初めて出会ったときに来たお店☆




焼き肉がとっても美味しい店








ランチメニューはどれも安くてリーズナブルなのに
ちょうど良い量で


また来たい(*^o^*)






その後、赤レンガ倉庫。


寒かったから車で来て正解だったねm(。≧Д≦。)m





赤レンガの中グルって見てから

次はクイーンズスクエアへ





偶然にもわたしが最近、気になっていたLLbeanのお店がココにっ!!!!


トートバッグ~♡








もちろんここで買いますワラ





さて



どのサイズにする?





何色にする?







イニシャルの刺繍入れる?







と、たくさん悩みました






大体は決まっていましたけどね








でも、刺繍入れるとなると1ヶ月もかかるなんて(。>A<。)



そのまま持って帰りたかったけど仕方ない…












お会計のとき彼が♡♡



バレンタインのお返しにって買ってくれました♡







わたしたち、付き合ってもう5年も経つけど


まだまだ大好き♡アツアツカップルなんです♡♡





ほんとにワラ





お仕事忙しくてなかなか遊んでもらえないけど

たまにこんなお出かけに連れ出してくれる優しい彼





大好きってまた実感することが出来ました(*'▽'*)