◆歯医者さんで活用できる現実創造のイメージング実践w | 一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

自分を解き放てば、世界の見え方が変わる。
世界の見え方が変われば、迷いがなくなる。
迷いがなくなれば、新しい行動ができる。
新しい行動ができれば、新しい出会いが生まれる。
新しい出会いが生まれれば、世の中が豊かになる。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

自分だけの音びて次元シフトチェンジ!
一瞬で『なりたい私』を叶える圧倒的解放感!

魔法の音浴セラピストJuncoです♪

 

image

 

新たな曲が2つ出来上がりまして、
テーマがそれぞれあるんですね^^
それを使った

音浴瞑想ワークショップ

やって、脳内洗浄

エネルギー洗浄しようかなと企画中です♪




ノートを書いたとしても
イメージだけしてもNG〜!
って聞いたけど、
実際にジュンコさんは

どうやってるの??




というご質問をいただきました。




そうだな〜
・歩きながらとか、
・歌いながらとか
・ジッと瞑想しながら
・お風呂入りながらなどなど
いたるところでできるのですが、




今日は、

歯医者編でいこうかな。




歯医者に行くのって
ウキウキしますか??



歯列矯正しているときは
どんどん歯が綺麗に並んで行くのが

楽しくて
ウキウキしたけど、
治療の時は。。。。





本当行きたくない!!!!



と思いませんか??




歯医者でもね、
パターンがたくさんありすぎるので
少しずつ開示していきますが、
結構な確率でクライアントさんも
わかりやすく実感できるのがこれ。



私の場合、
先生の思い込みを変える

ってことも
同時にやったのです。




先生『この歯の治療、100%腫れるな』
私『いや、大丈夫、先生の腕ならば』
先生『だって、みんな腫れるし、これは難しい』
私『大丈夫ですよ、先生なんだから!』



と、この問答が
何回繰り返したかわからん・・・・汗
そして、

先生がフレンドリーなのですよ笑





で、結局、
私は腫れなかったし、
難しいと言いながら大成功して、




先生『俺すごいな〜!』
となったのですが笑




ここから、
どういうことなのかわかりますか??





つまり、

先生という立場は

権威があります。
この先生、

しかも院長先生w
権威のある人からの言葉に
人は、、、弱い。

洗脳されやすい。




人間は権威のある人に

『100%腫れる』
と言われたら、
『そっかー!腫れるんだ〜!』

となって
必ず腫れますwww



なので、
先生が持つ『100%腫れる』
という思い込みや前提を
『先生の腕の良さがあれば大丈夫でしょ』

に変えながら、(←先生を洗脳w)
 

 

 

 

自分の脳内も

『大丈夫!うまくいった!』とか
抜歯だったら

『するっと抜ける〜〜〜』

とするのです^^




で、終わったときも
『さすが先生!』って
先生が持つ『100%腫れる』
という思い込みを

意図的に外しますwww

 

 

 

 

そうしたら、
それ以降に来る患者さんにも
『100%腫れる』

って言わなくなる♪




と書いたのですが、
これ、

話した方が臨場感伝わるから
動画にしようかな^^


 

宇宙意識・超意識につながり
望む現実を創り、

ますます豊かな毎日を♪
音浴セッションの新日程はこちら

自分のセンター、

ど真ん中を生きよ!

 

自分の音と声の周波数で
脳内意識革命


魂を解放・脳内革命
音を浴びる!歌い!祓う!

【音が未来の扉を開く】
エネルギー爆上げ魔法の音浴
スペシャル個別セッション&レッスン



新日程後日公開!ですが、候補日も入れられます^^
https://peraichi.com/landing_pages/view/onyoku2021

 

 

自分を好きになりたい方も
月5万でもいいし月100万円以上収入を得たい人も
意識の使い方で魔法使いのように現実創造したい方も
もっと楽チンにお気楽極楽で行きたい人も
セラピスト、カウンセラー、コーチとして週末起業からでも
 始めたい人も こちら^^

 

1年後の自分が楽しみすぎます!
次のステージにこれで向かえます!
あのワークで言ったことを遂行していくので
 見ていてください!
すでに何か変わり始めています。
未来が明るすぎて見えないくらいです。
こりゃ叶うしかない!って思ったの初めて!
一歩踏み出せない人にオススメ〜〜!!!
本当にやりたいことがわかった!
もう叶ってしまいましたーー!!!
こんなに楽しいの初めてです!
瞑想も潜在意識や宇宙意識の話、ためになりました!!
自分の中で眠っている本当の気持ちがわかった!
自然に涙が溢れてきました・・・

 

▼こんな方はご遠慮ください▼
✔︎実は幸せになりたくない。
✔︎「でも」「だって」と言い訳をしてしまう。
✔︎他力でどうにかして欲しいと思っている。
✔︎自力で変えようとそもそも思ってない。
✔︎何やっても変わらなかったから  
 きっと変わらないと信じている。 ​
✔︎人と目が合わせられない。
✔︎無料で全部手に入れようと思っている。

 

 


音を浴びたら勝手に
エネルギー周波数爆上がりして、
生きる世界がスルスル〜っと変わります^^




ただ、潜在意識の書き換えについては
私は音と声のエネルギー周波数を使って
時に一緒に声出して共鳴すると
周波数爆上げ、ストレスも解放で
一気に潜在意識を超え宇宙意識の
世界にワープ
するので、コレを
体験している人は細胞レベルで納得かも♪

 

 

 


なので、
ど真ん中をこちらからお渡しします^^

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

身体の健康は考える人多いけど、 
お金の健康具合は、、、どうですか^ ^
??

 

 

世界の本当の動きは陰謀じゃないし、
そっちを私はたまたま詳しくてw
それがお金の健康お金の動きを見たらすべて合致

 

 

今年の3月初旬は1ドル115円、
この6月最初は1ドル130円。
さらに円安が加速して
今や1ドル147円。。。



どんどん日本円の価値も日本の価値も無くなって、
物価は高くなるのに給与は上がらない。


 

たとえ
月に7桁8桁稼いでいても
お給料いただいても、
日本円を銀行に入れておいても
価値はどんどん減る一方です・・・

 

 


たとえ日本円で貯金しても利息は0.0001%だし
円の価値はどんどん急降下。年末に向けて
1ドル150円、200円になってもおかしくない。



となると、
ますます物価上昇〜〜〜




わたしは、
「資産を産み続ける資産」しか持ちません^^


 


*お客様の声 *魔法の音浴LIVEセミナー*自分とのコミュニケーション方法
*魔法の音浴個別セッション

 

 

新宿、表参道、青山、目黒、渋谷、恵比寿、池袋、鎌倉、茅ヶ崎、横浜、金沢、富山、福島、仙台、青森、名古屋、三重、岐阜、山梨、静岡、東京、大阪、神戸、京都、広島、大阪、長野、川崎、茨城、栃木、千葉、愛媛、福岡、アメリカなどからお越しいただいております。

 

 

 

音を浴びる【音浴】であなたの宇宙意識をつなげるカウンセリングセッションとピアノ弾き語りを融合。ただ話を聴くだけのセッションではなく一人ひとりの性格や考え方これまでの歩んできた人生や経験に寄り添ったアプローチをしております。


 

2016年3月・5月 ハワイオアフ島にてセッション開催

2017年セドナ・NYツアー

2018年7月Zepp ダイバーシティにて音浴LIVE

2018年10月セドナ・NY・ボストンツアー

国連世界宇宙週間イベント《音浴宇宙LIVEセッション》開催

2019年春某大学病院にて院内コンサート

2019年6月国際NGO団体チャリティーイベントにて音浴ライブ

2019年秋イギリス&フランスで音浴セッション&レッスン




今後も国境に関係なく「音浴」で一人一人の人生を楽笑(らくしょう)にしていきます。

 

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

 

 

Youtubeチャンネル登録をしていただけると

泣くほど嬉しいです!

 


はこちら!!
https://www.instagram.com/juncohappy/


 
 

音浴TVチャンネルJ

チャンネル登録お願いします^^

↓写真をクリック↓

 

image

 

 

《ジュンコ・デラックスpresents!》
占いに頼るよりも自分の心を浄化!
周波数やエネルギー、を整えたら
引き寄せる力と運気に好かれるあなたに♪

 

 

本当の自分になっていける

音浴付きメッセージ♪

世界に先駆けての先行のご案内も送ります。

ズバリと配信!!!

  ↓  ↓  ↓

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

最近人気の記事はこちら♪宝石緑【音楽を使った仕事をしたい人へ】音楽家・ミュージシャン・アーティスト・演奏家・舞台俳優女優etc
宝石白【実録】上手くいく法則と上手くいかない法則
宝石白自分自身との信頼を深め自分という宇宙自分という神に繋がる方法
宝石白ご先祖様や前世/過去世/未来世は最大の自分ファンクラブ会員
宝石白日々のわずかな差が大きな差をうむ普遍的法則
宝石白幸運日を最大限に活かし望む現実を創る方法(音浴LIVE集)
宝石白自分が”一番”になりたい人がやることとやめること
宝石白人生の暗闇から抜けて新しく生きる方法
宝石白願いが叶わない法則=つまりこれをやらなかったらOKということ。
NEW神々や光の存在の皆様は…THE 密!!
NEWこれを見逃さない!本当の本当の自分がわかる方法
NEW『太りたくない!』が太る理由・・・
NEW寝起きの瞬間、漠然と不安になっていたのがなくなった方法
NEW地球上たった3%の中に入ったら顎外れるほどの人生ステージを見てしまいました…鼻血も足りないw
NEW幸せすぎていいの?上手くいきすぎてコワイ!に慣れること
NEW止まらない拡大はさらに拡大へ♪
NEW人生は選択の連続ということはどういうこと?!
NEW能ある鷹は爪を隠させる文化⁉︎ドバイと日本を見て・・・