【虎の巻】言葉よりも行動よりも大事なこと。 | 一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

一瞬で"なりたい私"になれる圧倒的解放感!音が未来を連れてくる魔法の音浴

自分を解き放てば、世界の見え方が変わる。
世界の見え方が変われば、迷いがなくなる。
迷いがなくなれば、新しい行動ができる。
新しい行動ができれば、新しい出会いが生まれる。
新しい出会いが生まれれば、世の中が豊かになる。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

自分だけの音びて次元シフトチェンジ!
一瞬で『なりたい私』を叶える圧倒的解放感!

魔法の音浴セラピストJuncoです♪

 

 

image

 

ベルあなたの才能と使命がわかるキャラクター診断ベル

こちらの診断ゲームで

あなた自身のタイプがわかります

誰もが知っているキャラクター、

あなたはどれでしょう??^^

下矢印

 

image

このゲームはあなた自身のプライドや 
大切にしているところや
補うと良いところがわかります♪

 

9月20日(祝日)
::::自己愛から宇宙愛へ::::
音浴瞑想イメトレLIVEワークショップ

お申し込みいただいた皆さまには
動画を送らせていただきました!!



21日が満月だったのもあったし、
どうも宇宙の大きな流れもどんどん
変化してきている時の
素晴らしいタイミングだったかなと思います。




まだ新たな音浴的な歌があるので
また開催させていただきますね^^




宇宙とは

何者かにつながるというより
自分自身により

深く深くつながること。
地球もそうですが、
全ては宇宙の一部である。





そして、
自分自身

=宇宙そのものの存在である
ということ。





行動は大事、
言葉も大事。




だけど、その前にもっと
そして、それら以上に
最も大事なことがある。






それは、

どんな心の状態でいるのか、
どんなエネルギー・

周波数・波動・波長
の状態でいるのか、
ということ。





今回、呼吸と自分自身に集中して、
御先祖さまたち、

過去世の方々、未来の自分、
自然界・万物様々な存在、森羅万象と

『いま』存在する『わたし』と一体化すると
『いま』存在する『わたし』の喜びの周波数は
時空を超えてますます一体化する
音浴瞑想ワーク
をやらせていただきました。




なぜこれなのか??

というと、
許容可能受け入れる状態にある時や
心を鎮(しず)めている時や、
あるいは、
意識を集中して抵抗する思考を
完全に手放したり、
減らしたりすることで、
本来の自分自身と、
根源にある周波数&内なる存在の
周波数にどんどん近くなっていく





これは、
ふとした時にやってもいいし
積み重ねていくことで
本当に目の前の現実が
あれよあれよと変化していく。




 

呼吸は、

1日に”3万回”近く行われています。
8時間睡眠する人は
16時間は起きていて、
2万回は”意識できる呼吸”をしています。

 

 

 

これを一年で計算すると、、、

 

730万回です!!


 


呼吸って、
誰もが等しくやっていること。

やらない人はいないですね〜♪




ただ、
意識的にやってないだけですね^^






ノウハウよりも
頭よりもまず、参加された方は
このワークをやっていくと、
自分自身への信頼と
自分自身への確信が
半端なくがっしりズッシリして
見えている現実も自ずと変わり、
より豊かなものになります。




つまり…

願望も望みも叶いやすい体質に
いやが上でも
なってしまいます〜!!!




食事で体質改善している人はいるけれど、
同じように、
こういった身体を作り上げている
見えない周波数・波動・振動も

整えていくことは
見えるところが1%以上に
見えない潜在意識よりも

深い99%なので
不可欠ですねキラキラ

 

 

 

呼吸もさらに

歌ったりする時の

あるやり方が

強烈なので・・・

これはまたの機会に♪



 

 

宇宙意識・超意識につながり
望む現実を創り、

ますます豊かな毎日を♪
音浴セッションの新日程はこちら

自分のセンター、

ど真ん中を生きよ!

 

自分の音と声の周波数で
脳内意識革命


魂を解放・脳内革命
音を浴びる!歌い!祓う!

【音が未来の扉を開く】
エネルギー爆上げ魔法の音浴
スペシャル個別セッション&レッスン



新日程後日公開!ですが、候補日も入れられます^^
https://peraichi.com/landing_pages/view/onyoku2021

 

 

自分を好きになりたい方も
月5万でもいいし月100万円以上収入を得たい人も
意識の使い方で魔法使いのように現実創造したい方も
もっと楽チンにお気楽極楽で行きたい人も
セラピスト、カウンセラー、コーチとして週末起業からでも
 始めたい人も こちら^^

 

1年後の自分が楽しみすぎます!
次のステージにこれで向かえます!
あのワークで言ったことを遂行していくので
 見ていてください!
すでに何か変わり始めています。
未来が明るすぎて見えないくらいです。
こりゃ叶うしかない!って思ったの初めて!
一歩踏み出せない人にオススメ〜〜!!!
本当にやりたいことがわかった!
もう叶ってしまいましたーー!!!
こんなに楽しいの初めてです!
瞑想も潜在意識や宇宙意識の話、ためになりました!!
自分の中で眠っている本当の気持ちがわかった!
自然に涙が溢れてきました・・・

 

▼こんな方はご遠慮ください▼
✔︎実は幸せになりたくない。
✔︎「でも」「だって」と言い訳をしてしまう。
✔︎他力でどうにかして欲しいと思っている。
✔︎自力で変えようとそもそも思ってない。
✔︎何やっても変わらなかったから  
 きっと変わらないと信じている。 ​
✔︎人と目が合わせられない。
✔︎無料で全部手に入れようと思っている。

 

 


音を浴びたら勝手に
エネルギー周波数爆上がりして、
生きる世界がスルスル〜っと変わります^^




ただ、潜在意識の書き換えについては
私は音と声のエネルギー周波数を使って
時に一緒に声出して共鳴すると
周波数爆上げ、ストレスも解放で
一気に潜在意識を超え宇宙意識の
世界にワープ
するので、コレを
体験している人は細胞レベルで納得かも♪

 

 

 


なので、
ど真ん中をこちらからお渡しします^^

 

 

  ↓  ↓  ↓

 


 


*お客様の声 *魔法の音浴LIVEセミナー*自分とのコミュニケーション方法
*魔法の音浴個別セッション

 

 

新宿、表参道、青山、目黒、渋谷、恵比寿、池袋、鎌倉、茅ヶ崎、横浜、金沢、富山、福島、仙台、青森、名古屋、三重、岐阜、山梨、静岡、東京、大阪、神戸、京都、広島、大阪、長野、川崎、茨城、栃木、千葉、愛媛、福岡、アメリカなどからお越しいただいております。

 

 

 

音を浴びる【音浴】であなたの宇宙意識をつなげるカウンセリングセッションとピアノ弾き語りを融合。ただ話を聴くだけのセッションではなく一人ひとりの性格や考え方これまでの歩んできた人生や経験に寄り添ったアプローチをしております。


 

2016年3月・5月 ハワイオアフ島にてセッション開催

2017年セドナ・NYツアー

2018年7月Zepp ダイバーシティにて音浴LIVE

2018年10月セドナ・NY・ボストンツアー

国連世界宇宙週間イベント《音浴宇宙LIVEセッション》開催

2019年春某大学病院にて院内コンサート

2019年6月国際NGO団体チャリティーイベントにて音浴ライブ

2019年秋イギリス&フランスで音浴セッション&レッスン




今後も国境に関係なく「音浴」で一人一人の人生を楽笑(らくしょう)にしていきます。

 

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

 

 

Youtubeチャンネル登録をしていただけると

泣くほど嬉しいです!

 


はこちら!!
https://www.instagram.com/juncohappy/


 
 

音浴TVチャンネルJ

チャンネル登録お願いします^^

↓写真をクリック↓

 

image

 

 

《ジュンコ・デラックスpresents!》
占いに頼るよりも自分の心を浄化!
周波数やエネルギー、を整えたら
引き寄せる力と運気に好かれるあなたに♪

 

 

本当の自分になっていける

音浴付きメッセージ♪

世界に先駆けての先行のご案内も送ります。

ズバリと配信!!!

  ↓  ↓  ↓

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

最近人気の記事はこちら♪宝石緑【音楽を使った仕事をしたい人へ】音楽家・ミュージシャン・アーティスト・演奏家・舞台俳優女優etc
宝石白【実録】上手くいく法則と上手くいかない法則
宝石白自分自身との信頼を深め自分という宇宙自分という神に繋がる方法
宝石白ご先祖様や前世/過去世/未来世は最大の自分ファンクラブ会員
宝石白日々のわずかな差が大きな差をうむ普遍的法則
宝石白幸運日を最大限に活かし望む現実を創る方法(音浴LIVE集)
宝石白自分が”一番”になりたい人がやることとやめること
宝石白人生の暗闇から抜けて新しく生きる方法
宝石白願いが叶わない法則=つまりこれをやらなかったらOKということ。
NEW神々や光の存在の皆様は…THE 密!!
NEWこれを見逃さない!本当の本当の自分がわかる方法
NEW『太りたくない!』が太る理由・・・
NEW寝起きの瞬間、漠然と不安になっていたのがなくなった方法
NEW地球上たった3%の中に入ったら顎外れるほどの人生ステージを見てしまいました…鼻血も足りないw
NEW幸せすぎていいの?上手くいきすぎてコワイ!に慣れること
NEW止まらない拡大はさらに拡大へ♪
NEW人生は選択の連続ということはどういうこと?!
NEW能ある鷹は爪を隠させる文化⁉︎ドバイと日本を見て・・・