昨日は俺レベ2期の情報に沸いたけど、実はそれは数時間だけのことで、実のところ1日中布団の中にいた。


始まりは一昨日。ラグ洗いでかいた汗が冷房で冷えたのか、夕方から頭痛が出た。

夕ごはん後に低血圧が出るのはいつものことだけど、昨日は平衡感覚まで影響が出た。

さらに長風呂をしたもんだから、もうくらっくら。末梢血管から血が戻ってこない〜🩸


そんなこんなでバタンキュウで寝て、朝も二度寝三度寝。

朝ごはん食べて寝て、AOF配信前に起きて、作り置きのもやしタンタンで昼ごはん。

俺友さんたちと配信を見てだべって、また布団にもぐって。

夕ごはんは作り置きのドライカレー。

ラタトゥイユの作り置きをする予定は潰れた。


それだけ寝たのに、夜もしっかり(何度か目は覚ましたけれど)寝た。


寝て良かった。

おかげで、今日はなんとか仕事になった(昼休み爆睡)。

何かの疲れが出たのかな。

今週は低空飛行でいくことにしよーっと。


オヤスミッ🌃