Twitterで自己紹介カードなるものを知った。RPGのステータスシートのような造りで、年齢性別から好み等々を一定の書式に組んである。俺レベファン用にこれを作ってくださった人がいて、早速ひとつ認めてみた。



楽しい! これを「#俺レベ好きさんと繋がりたい」というタグと一緒に放流。記入漏れやらタグのつけ忘れやらで数回上げ直して、リポストしたりいいねしたりしてくださった方には申し訳ないことになってしまった。ごめんなさい。

自己紹介ついでに過去絵をつけよう、と漁ってみたら。


描いてねえな自分! 原稿やってるから描いてる気分になってるけど、SNSに出してるちゃんとした絵がほんとにない。これは意外だった。

もっとどんどん描いていきたい。な(願望)。