昨日が発売日だったBlu-ray。

本日、退勤後にアニメイトで予約しておいたものを購入。



これにて第1クール分が全部円盤化した。


写真左奥がそのBlu-ray。右奥と、手前のあれこれは連動購入特典。最初に4巻一括で前金を入れることで手に入る。嬉しいけど、白川さんがいないのが寂しい…だいたい省かれるよね白川さん🥲


とまれこれでひと区切り。2期に向けて楽しみます。


🥤🥤🥤🥤🥤


その帰り道で寄り道したのがスターバックス。俺友さん(俺レベで知り合った人)が美味しいと言っていたいちごバナナフラペチーノ!



ふむふむと飲んでいたら、下の方に果肉が沈んでいて嬉しいびっくり。ごちそうさまでした!


🥒🥒🥒🥒🥒


昨日買って昨日漬けたきゅうり。新鮮だと水の出がさすがに良い。



フラペチーノでおなかいっぱいだったけれど、これを食べるために冷凍ごはんをチンした笑

ごちそうさまでした!