今朝はスムージーだけをおなかに入れて、抗生物質の錠剤を飲んで出勤。ちょうど7時ごろにさしかかるスタバで、朝ごはん第2弾。



バナナブリュレフラペチーノ! ストローを使うと口の中が陰圧になって血餅が取れかねないので、スプーンでいただいた。

最初全然バナナの味がしなくて、はてとよく見たら、バナナ成分は底の方にある黄色いやつらしい。それではとスプーンを突っ込んで、上の方と合わせつついただいた。明日も食べるつもりだから、今度はチョコバナナにカスタムしようかな?

🏪🏪🏪🏪🏪

歯のせいだと思うのだけど、ここ2日は眠りが明らかに浅い。仕事中も体が重く、あらゆることがスローモーションだった。

なんとか宮仕えを終え、帰り道でファミマに寄り道。


コンビニプリントで俺レベのブロマイドを購入。面白いイベントだなあ。白川さんの一人酒と馬渕さんの魔剣士シーン! 馬渕さんのがあるなんて嬉しいー!
ほくほく。

🖊🖊🖊🖊🖊

夕ごはんは今日もそうめん。すっかり重くなった腕を上げて、ちまちまとお絵描き。疲れているので、単純作業のたぐいを少々やった。


昨日描いたこれ、けっこう好き。下描きの線とだいぶ違う笑

さてさて、今日はよく眠れますように🙏