今日は昨日に輪をかけてローギアだった。スケート教室もお休みした。午前中は起きていられなくて布団へ。お絵描きすらできなかった…空腹でも起きられず。昼前にようやくもそもそ起き出した。


お昼はしらすと大葉のペペロンチーノ。



しらすを大盛り入れて、にんにくも多めで。しっかり食べたら少しシャッキリした。

眠くならないうちに買い出し。お気に入りの和菓子屋さんが改装のため長期休業中😭 お団子以外のおやつなんて思いつかない…あ、Jagabeeがあった。小袋になってるから、食べ過ぎを防げるアレ。

買った😋

なのにおやつはバナナヨーグルトスムージー。


明後日の抜歯に向けて、ミルサーの試運転。美味しかった😋

午後は体調と相談しながらお絵描きとつくりおき。抜歯に向けてハンバーグを作って冷凍。野菜はスムージーで摂れるけど、肉類はね。

ローギアな日をなんとか乗り切って、また1週間がんばりましょー。

🎨🎨🎨🎨🎨

今朝のらくがき。


左が最上さん、右が白川さん。最上さんはここぞとばかりに全力でギリギリ握ってる。白川さんは応じると相手の手を握り潰してしまうので加減せざるを得ない(ちなみに最上さんの攻撃はダメ通ってない)。握られてるもんで、白川さんの手は縦に畳まれて細くなってる。
そんな、力の入り具合の違いを描きたかった。気に入った感じに描けて、満足。