今朝、通販を発送した。最寄りのファミマで発送しようとしたら、その店舗では発送をやっていないという。仕方がないので職場の近くの店舗から発送。さきほど、クロネコの営業所に集荷されたことをWebで確認した。購入者に、追跡番号を添えて発送完了を通知。この週末に読んでもらえたらいいな。


🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


40ページ予定のネームが、20ページまで視覚化できた。



やっと折り返し地点。毎日数ページずつ進み、時々破棄して描き直して。そして今さっき、導入部とオチが風呂場で決まった笑 暫定だけども。この間描いた導入はつまらないので破棄。こっちでいこう。

さーて話の佳境をどう紙に割り付けましょうかね!