早速次のプロットを組み始めた。アニメ2期と矛盾する可能性のあるやつ。颯樹さんには触れずに構成する。情報がなさすぎて組み込みようがないしね。アニメ2期で彼の補完がありそうね。公表するなら2期より前に完成させて披露しないとね。やったもん勝ちだ。



今回初めて、付箋を使った構成の検討方法を試してみた。そうしたら、どこを描きたいのかが分かりすぎる結果に笑 これ、終盤はできるだけあっさりめに描いた方が良いな。削れるだけ削ろう。序盤中盤はこれから細分化。イメージを膨らませる。

主人公はまた白川さんなんだけど、考えるほどに最上さんが魅力的なキャラクターになっていくのは何故だろう笑 白川さんが見劣りしてしまうからやめてー笑 町田さんも頑張る。そしてまたもちら犬飼さん。彼はどこにでも顔出すなー。顔出すけど出張らないなー。

☕☕☕☕☕

今日は朝からおなかこわした…ホットケーキが生焼けだったのが悪かったみたい。なんとか落ち着かせて、散髪へ。5/5のイベントに向けてさっぱり。

帰りにいつも寄るお店でプリン。


ここのプリンは固めで大きさもちょうどよい。ちみちみと時間をかけて食べてから、エスプレッソドッピオ(ダブル)。


砂糖はティースプーンに山盛り2杯。おなかには良くないけど、どうしても飲みたくて、プリンでおなかをなだめてからあおった。美味しかった♥

お昼はおなかに優しいうどん。


はなまるうどんのかまたまの小。これでも胃には負担だったらしく、しばらくはおそるおそる、たぶんへっぴり腰で歩いてた笑 その後、なんとか消化しきったらしい。

ユザワヤでイベント用の敷布を物色。小一時間歩き回って、それっぽいのを入手。


黒のダイ(むら染め)。俺レベのスペースだから、黒は必須。

楽しいなあ。

帰宅しておやつを食べたらバタンキュウ。夕方まで起き上がれなかった。ゴロゴロするのが幸せだったー。ビバ連休。

さーて明日はクロッキー会(鉛筆と新しいクロッキー帳買った!)とスケート教室だ!
わーい!