今日は久しぶりにパンケーキのモーニング。半年ぶりくらいかな。

 

 

 

変わらぬお味を楽しんだあとは、公園へ。
 
 
 
 
 
小糠雨の中、人気のない公園をのんびり巡った。
 
 
冴えた濃いピンク色の桜は、影絵のアニメーションのよう。ヒヨドリが群れていたので笑
 
 
ヒヨちゃん達を驚かせないように、近づかずにそっとその場を離れた。きれいだったー。
 
🖊🖊🖊🖊🖊
 
朝から殴り描き。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、昨日ジェスドロパーティというやつに初トライしたせい。
 
 
これが楽しかった!
 
🎨🎨🎨🎨🎨
 
原稿は裏表紙を完成。
 
 
これ、架南島のお話ではありません、っていう注意書きつけないとな笑
 
Googleフォームでアンケートをこしらえて。
 
 
QRコードを作って奥付ページに貼り付けた。うまくいきますように!
 
なかなか楽しい1日だった。