たった今、フィギュアスケート世界選手権の女子フリーが終了。表彰式待ちの間にこれを書いてます。


かおちゃんが圧巻の三連覇!

いや凄かった。フェラーリにしては慎重なんじゃないの、と思うくらい丁寧な実施。スピードはそのままで。ミステリアスな女性を演じるというのでシーズン序盤は不安にも思ったけれど、終わってみれば彼女なりにものにしてしまった。思えばいつもそんなよね笑

優勝おめでとうございます!


イザボーはかおちゃんの後という難しい滑走順をノーミスでやってのけた。彼女の少女性の強いキャラクターはなかなか得難いから嬉しい。


3位はチェヨン。身体能力には毎度恐れ入る。研ぎ澄まされた技術というのはそれだけで美しい。


陽菜ちゃんは3A降りた! q? なの? きれいに見えたけどなあ。綺麗な鶴がはばたいた。羽音が入るところ好き♥


百音ちゃんの演技には間に合わなかったのよね。見逃し配信で見る!


あ、表彰式始まるー!