昨日のワンドロで満足したのか、今朝は朝活クロッキーのことがすぽーん! と頭から抜けてた。

忘れたことに気がついたのは、午後も半ば、家路の途中で。あやー。


帰ってからやっても良かったけど、昨日のワンドロの絵の仕上げの方がやりたいことだったので、こちらに注力した。

仕上げだけで1時間弱。次回のワンドロでは、モノクロにするとか、戦略を考えないと。

仕上げの後と前を並べてみる。



模写した写真も載せたいけど、勝手にアップはできない。

ヨガ教室と出歩き、それに寝不足でつかれたー。
明日は2つ目のクロッキー会! 楽しむぞー!


時間調整で寄ったカフェ。アイスラテ。


おやつ。ねっちり苦いエスプレッソ。苦さの分、最後の甘さが染み渡る。


先週に続いてもやしタンタン。病みつき。