やったーーーーー!
作者のシュルツさんはリンク建てちゃうくらいスケート好きだったし。
今フィギュアスケートブームだし。
きっと来る…!

と、思っていたスヌーピーイベントのご褒美は、どうやらスケート関連のアイテム。
ん? 今チェックしてみたら、スケート関連なのは、池だけ…?

うーん?
まあ頑張ってみよう。氷タイル復活希望。
最初の収穫20個はスカだったし、二十数個収穫してようやく豊作発動だったし、レア出現率が自分比で普段の半分だったけどな!(血涙)
ガチャでボーナスのでかいやつ(上の画像、頭の上のウッドストック)が当たったせいで、調整されちゃってるのかな。
ストレスフルなイベントになりませんように。