今朝、二週間ぶりに、二度寝しました!

このところ、目が覚めると同時に咳に襲われて、布団の上で体を折るという毎日でしたが、今朝。
目が覚めてふと、あっち見て、こっち見て、あれー? と待ってみて、それでも咳が出ませんでした。
そのまま二度寝。寝たいだけ寝て起きました。
あー、快適。

なんとなく、咳が喉のあたりでうろうろしている感じはあります。
けれど、無視すればできるレベル。
たまーに無理やり出てきやがりますが(笑)
ずいぶん楽になりました。

**********

あ、今週はお盆休みです。
ほんとだったら御蔵島に行く予定だったんですが、体調に鑑みて諦めました(血涙)。
家にいるなら、毎日滑りに行きたいところなのだけれど。
この喉には、リンクの冷気は一番悪い。
ということで、お絵描きをしています。

一週間で20Pの本。
作れるか、トライアルです。