ひさーしぶりに健診行ってきました。
相変わらずばっちり貧血でした。紹介状までもらっちゃったい。
相変わらず骨密度ばり高でした。スケートのおかげ。ありがとう。
骨密度を少し減らして、血中鉄の数字を上げることはできんもんかなあ…。

貧血つってもC3なんですけどね。
一時の毎年Eよりゃよほど良い状態。
そして本人的には、自覚症状は全くない。
というか、「いつもどおり」。
この危機意識のなさが、一番の問題なんでしょうな。
それでも、月初の脳貧血の後からようやく、レバーペーストを朝ごはんのパンのお供にするということを始めてみました。
しかし、健診には間に合わなかったようです(笑)

体質・食習慣・生活(慢性寝不足)の改善がんばろー。