今日は大阪出張でした。

 

先週土曜日からの流れで今日は新幹線の中でも忙しさが想定されました。

(昨日もちょこっと仕事したしね)

EXカードのWEBのS Work席を取る画面の仕様が変わっていて

7号車(S Work)が完売だと思って普通の指定を一旦

とったのですが普通の指定だと座席での打ち合わせもできないと思い

昨夜みなおしてみたらとれたよ。変更しておいて本当によかった。

(急にインターフェースが変わると慣れている人からするとわかりづらい)

 

ネットがつながりづらい中ずっと細かい仕事。途中打ち合わせの予定が

入ったのでその前に朝ごはんを食べようとしたけどそんな時間すらなかったよ。

 

一瞬気が付いてぱちりとした富士山。

なんかはじめてみた面白い構図。雲の上に富士山が浮いているようにみえる。

 

 

こちらも!
 
ネットのつながりがすごく悪くてTeamsでの打ち合わせも
何度も切れて10分で終わるところが30分もかかったし。。。

 

でようやくのブランチは『TRUFFLE BAKERY』。

 

先日の金沢出張の時は塩パンだけ買ってその時に気になった

玉子サンドも買ってみた。パンがふわふわで美味しかった。

 

そして今回も塩パンを。

 
大阪は土地勘がないので行く度にいつも迷う。
電車の乗り換えもよくわからない。なんとなく京急に似ている感じがする。
というのも同じ路線なのに行先が違ったり特急や鈍行やらが
同じ路線を走っているので混乱。
 
帰りは最近恒例の一人はしご酒を楽しんで帰りました。
かなりディープな感じだったけど美味しかったし楽しかった!
 
明日も頑張ります!