昨日は会社の送別会で珍しく2次会までいき終わったのは23時。

歩いて帰りましたが家から近い場所だったので家についたのは23時15分。

午前様は免れました。

今日は終日リモートワークだったのでリアルタイムで『サラメシ』を

みることができました!

 

さて4月終わりにシルクロに行ったときにスタンプカードの期限が

きてしまうことに気が付き、5月中旬までは週に2回はシルクロに

行っていました爆  笑

 
GW明けてすぐの日。この日にスープが新玉の冷製ポタージュに
変わっていました。生クリーム多め。枝豆、海老、カリカリベーコンが
アクセントになっています。もう少し生クリームは少な目が好みかも。

 

そしてこの日食べたかったお肉料理が鶏のフリットに変わりましたとの

ことでそちらに。タルタルとパッションフルーツの2つのソースが

いい感じでした。

 

この日のデザートはパウンドケーキ?のようなものでした。

 

続いてはお席がなかったのでテラスで。

GW明け以来ずっと一緒です。

 

ホタテのムニエル、ホタルイカ焦がしバターソース。

 

付け合わせのポテトのフライも美味しい!

 

この日のデザートもパウンドケーキ?

何しろ同じ週なのでデザートも同じです。

 

続いては翌週。スープは同じなのですがカリカリベーコン入れるの

忘れた?

 

これこれ!食べたかったの!豚の煮込みハンバーグです。

 

厚みのある美味しいハンバーグ。牛蒡のフリットもいいアクセント。

 

デザートはカヌレに戻っていました。

 

同じ週の別の日。スープはカリカリベーコン復活!

 

そして前週に引き続きホタテのムニエル ホタルイカ焦がしバターソース

をいただきました。

 

デザートはここではじめていただくフォンダンショコラ。

これ濃厚でとっても美味しい!

 
1週間に2回のシルクロ通いで無事スタンプカードが貯まりました!